2016年3月2日水曜日

ベル君写真がフィーチャーされました

以前もお知らせしましたが、ベル君ママはInstagram(インスタグラムという写真投稿サイト、写真版ツイッターみたいなもんかな)でベル君の写真を日々アップされています。


インスタグラムの中には、様々なコミュニティというのがあります。それぞれのテーマに合わせて、誰でも写真を投稿でき、コミュニティの主催者、選者がその中でいいなと思った写真を選んで取り上げ(フィーチャーする)、その写真をコミュニティに参加している人(フォロワー)に配信します。


先日、ベル君の写真がpets of our worldという1万5千人もフォロワーのいるコミュニティでフィーチャーされました!

それがこちらの写真。










いい顔ですね(*^_^*)


おばさん「写真お上手ですね。昔、写真部か美術部か何かだったとか?」


ベル君ママ「いえいえ、写真部でも美術部でもないです。最近のスマホ技術はすごいということです。何よりモデルさんが良いので(また出た親バカ)」



Instagram で探すときは、ベル君ママがお使いのお名前macco_black29で検索してください。







ブログ村、ランキングに参加しております。
ワンクリックしてにゃ。
   ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿