2016年3月21日月曜日

バザー開催中

先日当会(豊中しっぽの会)、あにまるライフ豊中、猫cafe calmの三者で、とよなか子猫の貯金箱へのご寄付を呼びかけさせていただいたところ、早速何人かの方々から「振り込みました」とのご連絡を頂きました。
皆様のご協力に心より感謝いたしますm(_ _)m


さて今日(3月21日)は、当会にご協力くださっているビューティルーム千恵さんが、店の前で小さなバザーを開催されています。









千恵さんは店内でリサイクルバザーをされており、これまでその収益の一部を当会にも何度もご寄付くださいました。


店内の募金箱








アクセサリー、くつ、衣料品、食器など、見るだけでも楽しい。











提供されたTシャツをきれいに洗って、アイロンかけて(^_^;)









本日3時頃までの予定だそうです。買い物ついでに覗いてください。夕日丘1丁目です。
楽しい店主さんと娘さんがいらっしゃいますので、しゃべるだけでも楽しい(^o^)










おはぎ「見に行ってにゃ」











ブログ村、ランキングに参加しております。
ワンクリックしてにゃ。
   ↓



















0 件のコメント:

コメントを投稿