2016年3月14日月曜日

おはぎ 第5話

第4話は→こちら


こうして正式におばさんが譲渡を受けた黒い子猫、おはぎ、
少し大きくなったら里親捜しをしようと思っていたのですが、












やはりミルクから育てた子はなかなか手放しがたく、

ミルク代にもずいぶんお金使ったし(笑)

しかもおばさん宅では一昨年18歳まで生きた猫が亡くなり、レギュラーが2匹になっていたことから

「2匹も3匹も一緒だしね(^^)/」

と言うわけで、レギュラー入りをすることになったのでした。













やがて夏を過ぎる頃には、おはぎにはにゃんと長毛のDNAが入っていたらしいことが判明! (以下次号)









ブログ村、ランキングに参加しております。
ワンクリックしてにゃ。
   ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿