2016年2月8日月曜日

ナンバーワン

モアニはん「この店のナンバーワンはあたし」










モアニはん「、、、だったんだけど、あいつが来てからなんかちょっとねぇ」









モアニはん「あいつだけ、こんなんも届くしさ、、、、」
























モアニはん「言っとくけど、この店のナンバーワンはあたしだからね、、、」






おばさん「あ、はいはい、よくわかりました」



おばさんが3ヶ月近く預かっていた保護猫さんちゃん、人なつこく明るい性格ながら、なぜかなかなかこれというご縁に恵まれず、、、、。

そのさんちゃんがこのたび猫カフェCalmさんのレギュラースタッフとして採用されるという快挙?を成し遂げたので

お祝いを持って行きましたところ、さんちゃんの先輩モアニはんの猛烈アピールを受け、肩から降りてもらえず、嬉しそうに困るおばさんなのでした(^^;)


猫カフェCalmさんのブログは → こちら




ブログ村、ランキングに参加しております。
ワンクリックしてにゃ。
   ↓














0 件のコメント:

コメントを投稿