2016年2月24日水曜日

ベル君 第6話

第5話は → こちら

里親募集サイト「ペットのおうち」を通じてK様ご家族からラブコールを頂き、お見合いした、触れ込み「かわいいメス子猫」のみかんちゃん。


トライアルの前に去勢手術もしてしまおうということで、(最初に行ったのとは別の)獣医に行ったところにゃんと、みかんちゃんは男子だったことが判明(^^;)

タ×タ×が降りるのが遅かったとのこと。


でも「みかんちゃんを私たち家族が待ち望んでいることに変わりはありません」と言っていただきまして、K様ご家族のベル君になったのでした。


そして、今では



ベル君「離せぇ、もっといたずらするぞぉ」










 ベル君「わーい、金魚だぁぁぁ」


と、かなりやんちゃで、甘えたれ猫になっているのでした。








保護初日と比べると、


猫だって、安心、自信があればこんなに表情も変わる、ということですねぇ。


ベル君ママのコメント
「我が家に迎えてから約2ヶ月ですが、来た頃と比べると、随分顔つきが変わったよなぁ〜…と家族で話しております。
ベル君が我が家に来てからは、家族全員が、帰宅後に言う最初の一言が『ベル君は?』です。
ベル君の顔を見て癒やされてから、次の行動に移ります。
家族で体は1番小さいですが、存在力は1番大きいですね」



ちなみにベル君ママは、macco_black29というお名前でインスタグラムにベル君の写真をアップされています。ベル君はなんとフォロワー564人の人気猫になってます(^^)/
一度お探しください。






ブログ村、ランキングに参加しております。
ワンクリックしてにゃ。
   ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿