2016年2月1日月曜日

ようちゃん 第1話

しっぽの会のメンバーがTNR活動をしている市内の某所にようちゃんが現れたのは約1年前のことでした。
多少の警戒心はあるものの、心を許した人にはすり寄ってきて、抱っこもできるのでなんとか家猫にしてやりたい、とりあえずメンバー宅に置いて、里親募集をしようということになり、


おばさんが、里親募集記事を掲載するため写真を撮りに行くことになりました。

そのメンバーからは
「かわいい子で、顔が半分に分かれてて」

「シャムが入ってて洋風だから名前はようちゃん」
との情報。

おばさんは???になりながら写真を撮りに行ったのでした。




おばさん「ほぉ、なるほど」














ちょっと右向いてくれますか。

















はい、左もお願いできますか













はい、笑って










次に全身行きましょう。










うーん、個性的な子だ。ちょっと個性的すぎるかな、、、、里親見つかるかな、成猫だしな、、、
と思いつつ、募集記事を出したのでした → こちら




ブログ村、ランキングに参加しております。
ワンクリックしてにゃ。
   ↓
猫ブログランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿