2016年2月1日月曜日

さんちゃん、ついにご縁つかむ!

今日も猫カフェで業務に励むさんちゃん





さんちゃん「いらっしゃいませぇ」





















励む




















励む













そしてこのたび、猫カフェCalmさんのレギュラースタッフとして就職することになりました!

さんちゃんは、市内某所で野良の母親猫と一緒に現れた子猫のうちの1匹でした。

さんちゃんと妹のしーちゃんはよく人に慣れるので、何とか家猫にしてやりたいと思われたYさんに保護され、おばさん宅で預かりながら里親捜しをしていた子です。





おばさん宅に来た頃のさんちゃん


その後、妹のしーちゃんはK様ご家族とのご縁がありました。


さんちゃんも、より多くの人の目につくところで、ご縁を探そうということで、猫カフェCalmさんに預かって頂いておりました。


好奇心旺盛、なんでもいっちょかみ、いつでもポジティブなさんちゃん。猫カフェでバイトする姿を見るうちに、おばさんたちはさんちゃんにとっては猫カフェという環境が非常に合っているのではないかと考えるようになりました。


Calmの店主さんもちょうど同じお考えで、さんちゃんを正式なスタッフとして引き受けたいとおっしゃってくださいました。


Calm店主さんの猫に対する姿勢からも、お店の猫として大事にしてくださるであろうという以上に、何よりも里親としても最後までしっかりと責任と愛情を持って大切にしてくださる方であることは間違いありません。
そこでこのたび、さんちゃんを猫カフェCalmの6番目のスタッフとして採用して頂くことになりました。


さんちゃん、就職おめでとう!

そしてすばらしい里親さんゲットおめでとう!






ぽん太「さんちゃん、むっちゃ猫カフェに向いてると思う」









豊中のしっぽたちもブログランキングに参加しています。
ワンクリックしてくださいにゃ。
   ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿