2016年4月30日土曜日

キュレとニン、預かっていただいています。

ミルボラ入門講座を開催しましたが、さっそくNさんが2匹の子猫を預かってくださっています。
Nさんは一昨年ご自宅の近くで子猫を発見されましたが、諸事情があってお家では飼えないため、里親捜しをされました。その時にしっぽの会のおばさんがお手伝いしたご縁です。→こちら

Nさんご一家、猫は飼えないものの、しばらく子猫がいる間にすっかり猫ファンになってしまわれたご様子。子どもさんたちは交代で猫の世話をすることで、とても成長されたとのこと。

短期の預かりならばぜひということで、今回はみつばちズをお預かり頂くことになりました。みつばちズは、あにまるライフの凛ママさんがまとめて預かってくださっていましたが、体も大きくなり、結構賑やかに(^o^)。また5匹一緒に賑やかに遊んではいるものの、今後里親様に貰っていただくには、子猫だけで仲良くするのではなく、人間との接触を密にさせたいということで、2匹と3匹に分けて預かりになりました。


預かって頂いているのは、子猫の貯金箱第1号のみつばちズのキュレとニンです。




















人なつこい子猫に子どもさんたちも大喜び、お家が賑やかだそうです。
里親さんが見つかるまで、短い期間かもしれないけれど、大切に世話します、とおっしゃってくださいました。
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m







ブログ村、ランキングに参加しております。

ワンクリックしてにゃ。
   ↓










0 件のコメント:

コメントを投稿