2016年4月16日土曜日

がびちゃん闘病記

子猫の貯金箱で支援しようということになったありんこズ、猫cafe calm さんのブログでも報告されていますが、厳しい状況を脱したようです。元気になって帰ってきてくれそうと聞き、ほっとするおばさんなのでした(^_^)v


さておばさん宅では、少し前からがびちゃんが調子悪く、腎臓の数字が非常に悪化していることがわかりました。もともと小ぶりのがびちゃん、一番体重の多かったときで、2.8キロだったのが、一時は1.8キロまで減少(>_<)
まだ5歳なのに腎臓がかなり悪くなっているようです。道で行き倒れていたがびちゃん、やはりちょっと弱いのかな、、、。









今は輸液をしています。









輸液の効果があったのか、ここしばらくは食べる量が増えて、体重が2.3キロまで増えました。

相変わらずおはぎにお母さんと慕われるがびちゃん




















もうしばらく一緒に過ごせるといいな。









ブログ村、ランキングに参加しております。
ワンクリックしてにゃ。
   ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿