2015年12月7日月曜日

さんちゃん、しーちゃんのご家族募集


さんちゃん、しーちゃん「新しいご家族を探してます」



さんちゃん、「新しいご家族はいつ来てくれるんかな」

逆三角形のお鼻のマーク、三角の座り方



「得意技は、高いところにいる虫を見つけることです」



さんちゃん。6ヶ月ぐらいのオス。人なつこく、初めての人でも駆け寄ってきて、遊びたがります。非常に活発でひょうきん者、いつも前向きで明るいさんちゃんがいれば、ご家庭が明るくなること請け合い。

他の猫には攻撃的ではなく、一緒の部屋で生活できています。元気で食欲旺盛、よく遊んでいます。TNR活動をしているところに母親ときょうだいで現れました。まだまだ若くて、とても人なつこいので、野良に戻すに忍びなく、里親さんを探すことにしました。ペット可住宅、完全室内飼いを希望。お届けしますので、大阪かその周辺の方にお願いします。ご連絡くださる際、可能な範囲でなるべく詳しく以下のことをお知らせください。ご住所(最初は市町村程度でも結構です)。ご家族構成とだいたいのご年齢、住宅の条件(一戸建てかペット可マンションかなど)。これまで飼われた動物のこと。現在動物を飼っておられるかどうか。この子の里親になりたいと思われた理由。

さんちゃんに会ってみたいと思ってくださった方は
mayas☆tcct.zaq.ne.jp(☆を@に置き換えてください)
までご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿