2015年12月16日水曜日

まるちゃん

さんちゃん「姉です」
まるちゃん「違います」
おばさん「よく似てますよ」



ピンクのお鼻



まんまるのお目々



まるちゃん:メス、7ヶ月ぐらい。白黒、ハチ割れ、ピンク色のお鼻、まんまるお目々のかわいい子です。毛がとても柔らかく、さわりごち抜群です。怖がりさんなので、知らにゃい人が来ると隠れてしまうのですが、慣れると膝に乗ってきたり、チューしてくれたり(笑)、お布団に入ったり、とてもスイートな猫さんです。静かなお家で、おだやかに接していただければ、とても心優しいパートナーになってくれることでしょう。保護主宅にいる他の猫とも仲良くしています。さんちゃんとよく似た柄ですが、きょうだいではありません。さんちゃんがやんちゃしているときは、眺めている落ち着いた猫です。

健康で、食欲旺盛。のみ取り、検便、不妊手術済み。トイレ学習済み。



さんちゃん「まるちゃん、うんめー」

まるちゃんに会ってみたいと思われた方は、mayas☆tcct.zaq.ne.jp(☆を@に置き換えてください)までご連絡ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿