2015年12月15日火曜日

みかんのトライアル

みかんちゃん、トライアル決定です。

みかん「お見合いしたねん」



みかん「新しいお家では誰の背中に乗ろうかな、、、」




みかんのトライアルが決まりました。募集は中止させていただきます。気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。
そして、いろいろ事情があって、みかんは女子という触れ込みだったのですが、男子だったということが判明しました(^^;)
里親候補のご家族は「性別にはこだわっていませんでした。一応びっくりはしましたが(笑)」とおっしゃってくださり、予定通りトライアルに参ります。K様ご家族、ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿