2016年6月22日水曜日

あんこ、むぎ、めい正式譲渡となりました

5月15日に保護したいちごズの
あんこ、むぎ、めいが正式譲渡となりました!


あんこさんはチョコちゃんになりました。
最初数日はご家族が家に帰ってこられると
びっくりしたような顔をしていたそうですが(なんでや?)、
いまではすっかり慣れて、かわいい声でお出迎えするそうです。














お兄ちゃんにひっついて爆睡するチョコさん










そっくりきょうだいで行った「むぎ」と「めい」は、
「はる」と「さくら」になりました。
先日熱を出し、食欲が落ちたそうですが、お薬とママの暖かい看護で回復したそうです。




こちらがさくらさん












こちらがはる君






おくつろぎ中の両名さん




いちごズ全員しっかりとご縁をつかみ、ご家族とも良い関係を作り、
お家の中で大切な存在になっているようです。


M様、K様ご家族、これからもよろしくお願いいたします。


いちごズは、一時体重が増えず入院することもありましたが、とよなか子猫の貯金箱にお寄せいただいた皆様のご寄付でまかなうことができました。また、留守が多いおばさんに代わり、猫cafe calm店主さんや、しっぽの会Tさんにお世話いただきました。おかげで、ここまでこぎ着けることができました。本当にありがとうございましたm(_ _)m



ブログ村、ランキングに参加しております。
ワンクリックしてにゃ。
   ↓











0 件のコメント:

コメントを投稿