2016年6月2日木曜日

めいさん、さくらさんトライアルです

おばさん自身が見つけてしまったいちごズのうち、めいさんとさくらさんが一足先にトライアルに出ました。

お見合いの日、猫cafe calmさんの子猫部屋をお借りして、
いちごズやマシュマロず、合計6匹も子猫がいる中、
見事S様ご家族の息子さんのハートを射止めたのが、めいさん。
自分だけに甘えてくれる猫が欲しいとお考えだった息子さんの心を読んだのか、
息子さんのお膝に乗り、ずっと寝ていて選ばれてしまいました。


出発前のめいさん

めい「じゃあ行ってきます」








S様のお家に着くと、さっそく息子さんのお部屋を探検









息子さんが赤ちゃんの頃に使っておられたベッドを使わせて頂くことになりました。









その翌日お届けとなったのが、さくらさん。新しいお家をぐるっと探検して、








さくらさん「ここええやん」






さくらさんはK様ご家族のお父さん、お母さん、娘さんとお見合いした際、お父さんのお膝に乗って寝てしまい、そのハートを射止めるという高等な?芸で、見事お家をゲット!


さくらさんとめいさんを見ていて、猫も実はきちんとご家族を選んでいるのではないかと思ったおばさんなのでした。

幸せにね!










0 件のコメント:

コメントを投稿