2016年5月8日日曜日

黒猫さん母子 第1話

豊中市内に住むSさんは、2014年初め頃、自宅近くの学校から子猫の声がするのに気がつきました。
学校関係者に頼んで探してもらうと、3匹の黒い子猫が見つかりました。
この他に1匹が死んでいたそうです(>_<)
3匹の子猫を保護したものの、当時Sさん自身は事情があって家で育てることができず。
何人かの人を経由して、結局TNRなどの活動をしていたTさんが家で育てることになりました。
当時体重は300グラム台、小さな子猫でしたが、離乳食を食べることはできました。
3匹の子猫たちはTさんの手厚い世話で、すくすくと育っていったのでした。

















以下次号








ブログ村、ランキングに参加しております。

ワンクリックしてにゃ。
   ↓





















0 件のコメント:

コメントを投稿