2016年5月10日火曜日

黒猫さん母子 第2話

黒い子猫さんを保護したものの、母親もいるのでは?


そのまま置いておけばまた来年も出産するはず。
というわけでSさんたちが捕獲器を仕掛けたところ、黒い猫さんが入りました。
不妊手術を受けさせると、最近出産したばかりと獣医さんに言われ、その猫が母親にまちがいなさそうでした。


母親猫も飼い猫の道を歩ませることはできないかという話になったそうです。


またまた複数の人を経由して、結局お母さん猫はおばさん宅で人慣れ修行することになったのでした。





おばさん宅に来たばかりの黒ママ













おばさん「えー、なんかむっちゃ警戒してないか?人慣れするのかな(^_^;)」

以下次号










ブログ村、ランキングに参加しております。

ワンクリックしてにゃ。
   ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿