2017年1月8日日曜日

クッキーにご家族ができました!

昨年8月に保護されご縁探しをしていた、おまけズのクッキー&ポッキーのうち、おばさん宅で預かっていたクッキーにようやく春が訪れました!
発見者さんの努力で、発見者さんのお知り合いのご両親が引き取りたいとおっしゃってくださり、クリスマス頃にトライアル開始!
お父さんとお母さんができたクッキー!
夫婦お二人だけの静かな生活に、元気なクッキーが参加、お家はかなり賑やかになったようで、クッキーを見つけてくれた娘さんに「本当にありがとう」とのことです(^o^)


新居でピアノの上に居場所を作ってもらったクッキー


↓昨年8月の保護直後、右側がクッキー
のらねこさんの多い地域で、兄弟肩を寄せ合って生きていました。
周辺の大人猫が、この兄弟を受け入れず、保護当時は2匹とも小さな傷がたくさんありました。
それでも人なれ抜群の兄弟、なんとか飼い猫の道を歩ませることはできないかと思った発見者からの依頼で、保護に至りました。











にゃははのクッキー(^o^)





なぜかトイレで寝るクッキー(>_<)(注:砂は変えたばかりです)







いけニャン、甘えたれ、人なれ抜群ながらなぜかご縁がなかなかつながらなかったクッキーですが、ようやくお家を見つけました!



クッキーの兄弟、ポッキーはまだご縁探し中です。→こちら


人なれ猫なれ抜群、牛柄のおもろいやつ、ポッキーもよろしくお願いいたします<(_ _)>




0 件のコメント:

コメントを投稿