2016年12月12日月曜日

モカあらためテンちゃん正式譲渡

11月末、豊中市内某所で彷徨っていたところを発見され、迷子猫ではないかと捕まえようとするものの、ウサギのようにぴょんぴょん跳ね回り逃げ回るシャムミックスの猫さん。
結局おばさんたちの大捕物でようやく保護(^^;)








しばらく寒い外にいたからか、りっぱな鼻水(^^;)







迷子猫かもしれないと、ポスターを作って近くに貼りましたが反応なく。結局おばさん宅で預かり、モカちゃんという仮の名前で里親様捜しとなりました。





ちょっと残念なシャムなどといわれながらも、なかなかなかなか美しい猫さんに!






里親募集サイトで見つけてくださったH様ご家族でトライアル開始、このたび正式譲渡となりました!新しい名前は「てん」です。












Hさんの息子さんは、てんちゃんが狸みたいだと言っているとのこと。
確かになんか猫っぽくないてんちゃん(^o^)
そして、モカちゃんがいなくなってちょっとけっこう寂しいおばさんなのでした(T_T)
てんちゃん、幸せになるんだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿