2016年9月2日金曜日

ありがとう、さんちゃん 第3回

猫cafe calmさんでご縁探しを頑張ることになったさんちゃん




calmさんの保護猫部屋で最初のスタンディング




人が大好き、好奇心の強いさんちゃん
保護部屋では収まらず
次第にフロアに参入








バイトのくせに窓際営業







配達業にも参入


その性格の良さと、適性を見込んでくださった店主が、さんちゃんを里子として迎えると同時に猫カフェの正式スタッフとして採用してくださったのでした。





正式スタッフに昇格した頃のさんちゃん。



その後の活躍ぶり?はcalmさんのブログで紹介していただいていました。
明るくて、人にも猫にも穏やかに接するさんちゃん、短い間でしたが、楽しい思い出、人と人とのつながりを作ってくれました。だからこそ、こんなに若くで亡くなってしまったことが残念でなりません。病気さえなければ、もっともっと大勢の人を楽しませることができただろうに。
さんちゃん、ありがとう。また会おうね。







0 件のコメント:

コメントを投稿