2016年8月31日水曜日

ありがとう、さんちゃん 第1回

すでに猫Cafe Calmさんのブログでもお知らせなさっていますが、猫スタッフのさんちゃんが、突然の病気で逝ってしまいました。
さんちゃんは、昨年(2015年)夏頃豊中市内の某所に母親猫、妹猫と一緒に現れた子でした。さんちゃんと妹猫は人慣れする様子だったので発見者の方が保護、同じ年の10月初め頃おばさん宅で預かり、里親捜しを始めたのでした。


残っている中で一番最初の写真


逆三角形の黒い鼻、





脚をぱかっと三角に開いて座るスタイルから、おばさんが「さんちゃん」と名づけ、




さんちゃんより一回り小さいメスのきょうだいは、さんちゃんの妹ということで、「しー」ちゃんと名づけました。
















 その頃たまたまおばさん宅で人慣れ修行をすることになった「まる」ちゃん(左)とも仲良し






同じく、しばらく一緒に暮らすことになったみかんちゃん(その後ベル君)とも仲良し







そして明るい性格、いつも上向き、前向き、ポジティブなさんちゃんでした。










0 件のコメント:

コメントを投稿