2016年7月28日木曜日

ソレイユさんのホームステイ&チョコちゃん(あんこさん)近況

「とよなか子猫の貯金箱」でご紹介した、くりくりお目々のそれいゆさん

3ヶ月ぐらいになっており、ドライフードも食べられることから、おばさん宅で預かり中です。















最初は「シャー!」と言いますが、













すぐにゴロゴロスリスリ





























それいゆさん、3ヶ月ぐらい、スリスリべたべたになること間違いなし。
爪切りもさせてくれ、獣医さんではオチリからの検温も、苦いお薬も平気でした。
幸運にも保護された場所の環境があまり悪くなかったため、猫風邪などの症状はありませんでした。エイズ白血病ウィルス検査も合格でした。残念ながらお腹にムシがいたので、投薬。ムシが落ちたら、里親募集開始です。








こちらは、いちごズあんこさん改めチョコちゃんです。
 ずいぶん大きくなりました。










ながーい!








お家の方が帰ってこられると、マンションの入り口まで迎えに行くのですが、そのまま出てしまい、あわてて捕まえるということが何度かあったそうで、こんなりっぱな脱走防止柵をしてくださいました。





これらなら出られにゃい。

保護中の子たちも、みんにゃ幸せをつかみますように!





0 件のコメント:

コメントを投稿