2016年1月6日水曜日

こーちーず 第3話 Baby cats in Kochi

第2話は→こちら

お正月やら、まるちゃん、しーちゃんのお見合いやらで、こーちーずの件がすっかり間延びしてしまいました。ちょっと早回しで続きを行きたいと思います。

すくすくと大きくなるこーちーず。さすが母親猫がいて、母親猫も飼い猫状態(友人宅にすっかり居座って子育てしている)だと、赤ニャンもしっかり育つもんだと感動するおばさん。目も開いていない赤ニャン、離乳食も食べられない赤ニャンを人間が育てるのはそれはそれは大変で、高くつくのです。市販の猫ミルクが一缶3000円以上もしたりするし、4時間おきに授乳だし、中には育たない子もいて、悲しい思いをすることもある。









































目が開くとほんとに可愛いね。というわけで、おばさんは早々に、ペットのお家ネコジルシいつでも里親募集中などの里親募集サイトに記事を投稿したのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿